「エムさん。」単行本情報

(8/19 特典情報追加)

8月22日(月)に発売の単行本についてのお知らせです。

まず、新作の書き下ろし漫画として

小学生時代のエスさんと、うしろの女の子(時系列的にJK)の出会いを描いた中編

「うしろのエスさん」

「エムさん。」という漫画を書くに至るまでの道のりを描いたエッセイ漫画

「前書き~「エムさん。」について~」

の2本が載っています。

また、すでにHPで公開している回も、単行本用に加筆修正をしたり、

中にはページ数を増やして丸々描き直している回もあります。

是非、手に取ってご覧下さい。



そして収録内容についてですが、この一巻目に関しては

HPやツイッター等で評判の良かった回を中心に構成した

「ベスト盤」的な内容になっています。

というのも、全ての回を順番通りに収録するには単行本のページ数的に難しく、

何よりこの一巻が売れなければ二巻以降が発売される保証も無いため(お察し下さい…)

とりあえず全てを詰め込む意味でも今回はこのような形を取らせて頂きました。

と言っても、『うしろの女の子』シリーズや、その他の主要な回はほとんど入っております。

ちなみに4コマ版もページ数ギリギリまで収録しています。

これらのことはあらかじめご了承下さい。

 



また、以下の書店様にて単行本をお買い上げ頂くと

先着で特典のイラストカードや書き下ろし漫画の小冊子が貰える予定です。

(リンク先にてサンプル画像を見ることが出来ます)

・「とらのあな」様

うしろの女の子編&エスさん編の書き下ろし漫画小冊子

・「メロンブックス」様

描き下ろしイラストカード

・「アニメイト」様

描き下ろしイラストカード

・「ゲーマーズ」様

描き下ろしブロマイド

・「COMCZIN」様

描き下ろしイラストカード



書泉グランデ」様(複製原画展示)

「ジュンク堂池袋本店」様(複製原画展示)

書店共通ペーパー

etc

(※その他、詳しい内容が分かり次第このページにて改めて告知させて頂きます)



そして単行本の宣伝を兼ねて

「コミックウォーカー」さんの方で

「エムさん。」の過去回が毎週月曜に配信されています。

期間限定ではありますが、HPの更新ともどもチェックしてみて下さい。



ということで、長々と告知してまいりましたが、

まだまだこの「エムさん。」を続けて行きたいと思っておりますので

8月22日発売の単行本を何卒宜しくお願いいたします!

ちなみにkindle版も発売同日に配信予定です。

(書店にて買いづらい方は是非とも御利用下さい)

主人公の顔が帯で隠れるという画期的な表紙が目印です

<TOPに戻る>

inserted by FC2 system